SSブログ

アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話 [ネタバレ]

ドラマ「アルジャーノンに花束を」の5話

ネタバレをご紹介します。


咲人は、ついにお利口になることができるのか?

遥香と恋の行方は?


アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話


第4話を見ていない方は、

当ブログで第4話のネタバレについて

書いています。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


咲人の知能指数が上昇!

草野球の試合で、まさかのホームランを打った咲人(山下智久)。

しかもワンバウンドの球を。

誰もが想像できなかったことに、

引き分けなのに皆で咲人を胴上げ。


草野球をきっかけに、ついに咲人の脳は活性化し、

知能テストの結果も飛躍的にアップした。


その後も、テストを受ける度に知能指数がアップしていく。

咲人の話し方も、従来の山Pの話し方へ。

やっと、ドラマの山Pに馴れてきたのにwww


咲人がついに運転免許を!


咲人の飛躍的な知能向上に喜ぶ蜂須賀(石丸幹二)と

遥香(栗山千明)。

そして、咲人自身も知能指数向上を自覚し始める。

知能指数の急激な向上のため、これまで見ていたものが

全く違うように見える咲人。


これまで見えなかったものが、見えてくるのです。

頭は良くなったが、心はこれまでと全く変わらない咲人。

もちろん遥香への思いも、これまでと全くかわらないまま。

遥香へ、自分の思いを伝えれないでいました。


仕事でも、ミスがなくなり、自分がやっていることを理解し始めます。


様々なことに興味を持ち始め、休憩時間や仕事が休みの日には、

様々なジャンルの本を読み漁りました。


柳川(窪田正孝)や檜山(工藤阿須加)を始め会社の同僚達は、

劇的に変化した咲人に日々驚かされます。


咲人がついに運転免許を!

咲人(山下智久)の夢の一つである

「頭が良くなって運転免許をとってドライブする」

という夢を叶えます。


咲人の夢を聞いた蜂須賀(石丸幹二)は、

赤い高級スポーツカーをプレゼントします。

おそらく、フェラーリかな。


そのスポーツカーを見た咲人は大喜びし、

遥香(栗山千明)へドライブの約束をする。


遥香も快く咲人の誘いを承諾する。


咲人は教習所へ通い始め、

ついに運転免許をとる。


そして、夢だった遥香とのドライブ。

夜景がきれいな場所で、

「君とキスがしたい」

と遥香とキスを・・・


一方で、咲人に好意を寄せていた

梨央(谷村美月)は変わっていく咲人に

ショックを受ける。

以上、第5話のネタバレでした。


良ければ他の記事も読んで言ってね[揺れるハート]


ドラマ アルジャーノンに花束を 視聴率が意外!


関連記事

【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」

アルジャーノンに花束を ネタバレ 1話 山P可愛そう

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノンに花束を ロケ地 辻堂が話題に!


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。