SSブログ

アルジャーノンに花束を キャスト 大政絢 [キャスト]

アルジャーノンに花束を キャスト 大政絢

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で

お嬢様女子大生を演じる大政絢ちゃん★


大学生とは思えぬ大人っぽさと

色っぽさに、釘付けです (o゚∀゚o)


今回は、そんな大政絢ちゃんの、

ドラマでの役柄や気になる情報を調べてみました。

宜しければご覧ください♪


tiff1058.jpg


アルジャーノンに花束をに出演しているゲストの

おもしろ情報を当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒キャスト一覧

       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


大政絢の演じる役は?


アルジャーノンに花束を キャスト 大政絢


東京麗徳女子大学(お嬢様学校)に通う女子大生。

役名は『小出舞』、21歳。


同じ女子大生の河口梨央(谷村美月)の

同級生でもあり友人という立場。


始めは、ごく普通の良家の子女だったが、今は

大学では浮いてしまうくらい派手な

衣装やメイクをしている。


そんな中、父親が横領の疑いで会社を解雇され、

それをきっかけに家庭環境が悪化。

自暴自棄になり、大学を休んで

夜の街に繰り出すように…



なるほどヽ(´ω`)ノなるほど。

ドラマの中では、その完璧なスタイルの良さを

強調するかのような露出度の高い服を着ていますが

それも役柄上の事だったんですねo(゚∀゚o)


そして、プライベートでも谷村美月ちゃんと

仲良しなんだそうですよ♪

谷村美月ちゃんのプライベート情報も

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を 谷村美月 たぶらかしが話題!


大政絢ちゃんとは?

知らなかった方のために解説しますと

大政絢ちゃんはファッションモデルでありながら

ドラマ、映画、舞台、CMなど、

かなり幅広く芸能活動をされています。


アルジャーノンに花束を キャスト 大政絢


簡単なプロフィールをまとめてみました♪


アルジャーノンに花束を キャスト 大政絢


大政絢(おおまさ あや)

生年月日:1991年2月4日生。

星座:みずがめ座

出身:北海道滝川市

血液型:O型

身長:164cm。体重:45kg

スリーサイズ:B83-W58-H85cm

事務所:スターダストプロモーション



現在も、ファッション誌「non.no」の

専属モデルさんなんですね。

大政絢ちゃんのファッションは

若い女性を中心に絶大な人気です♪


ドラマの中でのファッションも

カワイイと話題になってますね・ヾ(*´∀`*)ノ。


大政絢の口移しが話題に

さて、そんな大政絢ちゃんですが

現在出演中の「アルジャーノンに花束を」の中で

共演男性に“口移し”するシーンがあり

話題になっていますね!!


アルジャーノンに花束を キャスト 大政絢


キタ━(━(-( ( (o・∀・o) ) )-)━) ━ !!


これは、ドラマの初めの、

山Pらがパーティー会場に行くシーンだったと

記憶しています。


自暴自棄になって夜の街に繰り出した女子大生

を演じる大政さんが、「これが普通の事」

などと言いながら、シャンパンを飲み、

その場にいた男性にそれを口移しするという

衝撃的なシーンでしたァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ァァァァァ!!


ファッションモデルとしての素顔から

かけ離れた役柄に、思わず見入ってしまいました(笑)


かつては、映画「モテキ」に出演した

長澤まさみさんが、口に含んだ水を口移しする

シーンが話題になったこともありますが


アルジャーノンに花束を キャスト 大政絢


今回も予期せぬ大胆なシーンが

視聴者に衝撃を与えたようです(笑)


ただ、河口梨央(谷村美月)ちゃんの

病気のことを知ってしまった現在。

以前の奔放な女子大生から、小出舞(大政絢)ちゃんが

どう変化していくのか。


2人の関係性にも変化があるのか。


衝撃シーンにちょっぴり期待しつつも(笑)

今後もドラマの展開を見守って行こうと思います。


以上、大政絢ちゃんの情報をお届けしました♪

ご覧頂きありがとうございましたヽ(*´□`)ノ゙

アルジャーノンに花束を キャスト 大政絢


山Pのプライベート情報を当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を キャスト 山下智久

良ければ他の記事も読んで言ってね[揺れるハート]


アルジャーノンに花束を キャスト 大政絢


関連記事

ドラマ アルジャーノンに花束を ロケ地 辻堂が話題に!

アルジャーノンに花束を 山下智久 演技が下手過ぎ

アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話①

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノンに花束を ロケ地 辻堂が話題に!


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。