SSブログ

アルジャーノンに花束を 窪田正孝の演技が凄い [ネタバレ]

アルジャーノンに花束を 窪田正孝 演技が凄い

現在放送中のドラマ

「アルジャーノンに花束を」で

主演の山下さんの演技が酷評されていると

話題になっていましたね(´;ω;`)ウゥゥ


アルジャーノンに花束を 窪田正孝 演技


山下さんの評価に関しては当ブログでも

以前にまとめています。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を 山下智久 演技が下手過ぎ


2002年に旧作(ユースケ・サンタマリアさん主演)

がヒットしたこともあり、

何かと主演の山下さんの演技が

他の人と比べられがちなのが辛いところ。。


山下さんと比べられがちといえば

同ドラマのキャスト、柳川役の窪田正孝さんの

演技を絶賛する声も多いですね。

「窪田が主演の方が良かった」なんて声も…



本当に窪田さんの演技は凄いのか?!

今回は、そんな窪田さんの演技について

ネットでの反応をまとめてみました♪

宜しければご覧くださいヽ(◎´∀`)ノ


アルジャーノンに花束を 窪田正孝の演技


窪田さんのドラマのキャストやプライベートに関して

当ブログでもまとめています。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を 窪田正孝と多部未華子が熱愛!


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


窪田正孝の演技に対する評価


アルジャーノンに花束を 窪田正孝の演技


窪田さんの演技力や、取り組み方について

共演者・スタッフの声を調べてみると・・・・


「撮影中の窪田くんは実に堂々としている。
 ああ見えて、役や台本の解釈も恐ろしく深い。」
 (ドラマスタッフ)

「常に入り込んでいて、テンションも高いのに
 演技が空回りしない、生まれつきの才能。
 撮影が休みの日も『(休むと)役を忘れる』
 って、スタッフの誘いも断って台本を読んでる」
 (共演者)


ほほーーー∩(`・ω・´)∩ 

まだ年齢的には若いのですが

持って生まれた才能はもちろん

信念を持って役柄に取り組む姿に

皆さんの評価が集まっているようですね。


台本もじっくり読み込み

自分の中で役柄を落とし込んでから

演じるタイプのようです。


アルジャーノンでの窪田正孝の演技


アルジャーノンに花束を 窪田正孝の演技


窪田正孝さん演じる柳川は、

心に深い傷を負っている複雑なキャラクターです。

父の浮気、蒸発…

母の買い物依存症…

詐欺師…

壮絶な設定です。



一見、女にだらしなく、チャラいのか?!

本当は咲人の事を想ういいヤツなのか?!

いや、ただ見下して利用しているだけか?!

一体、本質はどんな人なんだ?!

てゆーか、本当に窪田さんこんなキャラなんじゃ?!


――と思わせてしまうのが、彼の凄いところ。

演技力ゆえ、ですねv(*´>ω<`*)v

ネットでの評価を確認してみましょう。


「ちょっと捻くれたこの役を自然に演じている」

「山Pの演技ですら感動できるのに

 窪田が主演だったら、ドラマ史に残る名作になった」

「本質がわからないように演じ分ける才能はすごい」

「演技が自然。カメレオン俳優」

「〝Nのために”でハマったが、今回もイイ!!」



予想はしてましたが、高評価の嵐。。

批判の声ももちろんありますが、

今のところ、窪田さんが主演の山下さんの演技を

食ってしまっているというのが

一般的な見方のようです…(´・д・)。


いずれにしても

これから知能が上がっていくであろう

主演の咲人に対して

柳川がどんな存在になっていくのか?!

良いヤツなのか、敵なのか?!



窪田さんの演技力に魅了されながら

今後の展開を見守って行きたいと思います★


アルジャーノンに花束を 窪田正孝の演技


以上、窪田正孝の演技について でした。

ご覧いただき、ありがとうございました♪



良ければ他の記事も読んで言ってね[揺れるハート]


ドラマ アルジャーノンに花束を 視聴率が意外!


関連記事

【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」

アルジャーノンに花束を キャスト

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノンに花束を ロケ地 辻堂が話題に!

ドラマ「アルジャーノンに花束を」の5話



スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。