SSブログ

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開! [相関図]

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!


山P主演で注目を集めているドラマ「アルジャーノン」

久しぶりの山P主演で女子の間では、

話題になっています。


アルジャーノンに花束を ドラマ 相関図


今回は、山P以外に出演するキャストと、

キャストの相関図をご紹介します。



相関図でドラマのあらすじもわかるようになっているので

是非、最後までご覧くださいね


あの俳優さんも出演していますよー


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

キャスト紹介!あの俳優も出演!!

・白鳥 咲人 - 山下智久

アルジャーノンに花束を ドラマ 相関図

年齢は28歳。

しかし、知的障害を持っており、

知能は6歳児の思考力。


白鳥咲人(山下智久)は、純粋で心の優しい青年。

毎日、一生懸命に

花の配送センター「ドリームフラワーサービス」で働いている。


白鳥咲人は、母親が大好きで母親の言うことなら

素直になんでも聞く。



・望月遥香 - 栗山千明

アルジャーノンに花束を ドラマ 相関図





脳生理科学研究センターの研究者。

困っている人を見ると放っておけない。


少しでも脳に障害をもっている人を

助けたいと思い研究者になった。


真面目で正義感溢れる心優しい正確だが、

自分の思いを伝えるのが苦手で不器用。


白鳥(山下智久)と運命的な出会いをする。


・柳川隆一 - 窪田正孝


アルジャーノンに花束を ドラマ 相関図


最近、テレビによくでる俳優さんです。

一瞬、見方によっては、

山Pと勘違いしてしまうことがあります。


断然、顔は山Pですが、

雰囲気が少しだけ似ている感じが・・


今回は、白鳥咲人(山下智久)の同僚を演じます。


主人公である白鳥と同じ会社「ドリームフラワーサービス」のスタッフ。


頭回転が早く、みんなから頼りにされる存在だが、

がどこか投げやりな性格。


よく職場にいる仕事はできるけど、

どこか冷めているタイプの人です。


詐欺罪で逮捕された過去を持つ。


小さい頃、両親に捨てられて、

大人の汚さを見て育ってきた。


純粋な咲人を利用しイジめるが、

やがて友情が芽生える


・檜山康介 - 工藤阿須加

アルジャーノンに花束を ドラマ 相関図


工藤公康の子供です。

あまり似ていないような。


咲人が働く会社の同僚を演じます。

「ドリームフラワーサービス」のスタッフ。


家庭内暴力を振るう父親を刺し、

母親を守ろうした過去がある。


その後、殺人未遂で逮捕され、

服役した過去を持つ。


無口で怖そうな印象だが、

心は凄く優しく、正義感感が強い。


弟のように白鳥を可愛がっていたが、
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         守るべき存在だった咲人に変化が生じ、

友情関係も変わっていく。


・小久保一茂 - 菊池風磨

アルジャーノンに花束を ドラマ 相関図


・河口梨央 - 谷村美月

・小出舞 - 大政絢

・杉野史郎 - 河相我聞

・白鳥久人 - いしだ壱成

・白鳥窓花 - 草刈民代

・河口玲二 - 中原丈雄(特別出演)

・竹部順一郎 - 萩原聖人

・蜂須賀大吾 - 石丸幹二


ドラマの相関図


アルジャーノンに花束を ドラマ 相関図


主人公演じる山Pは、年齢28歳だが、

知能が6歳の知的障害者。


母親から見捨てられるが、

花屋で一生懸命に働く青年。


しかし、ある日手術を受けることにより

IQが飛躍し天才となる。


山Pが恋心を抱いているのが、

栗山千秋。


栗山千秋は、山Pが手術を受けた病院の研究員。

栗山千秋が恋心を抱いているのが、

山Pを手術した医師 蜂須賀(石丸幹二)。


蜂須賀は、志の高い有能な脳科学者。


山Pは、花屋で仕事をしており、

従業員とも仲良く仕事をしていたが、

手術後に知能が向上したため、

従業員や友達の悪い部分が見え、

いじめに会う。


特に、山Pをいじめたり利用しようする人物が、

窪田正孝。


元々、頭が良く周囲からも頼られる存在だったが、

山Pの頭の良さに嫉妬しイジメをはたらく。


いしだ壱成さんも出演します。


アルジャーノンに花束を ドラマ 相関図

役は、山Pの父親役で出演し、

子供のことを心配する

凄く良い父親です。


また、石丸幹二さんも出演します。

アルジャーノンに花束を ドラマ 相関図

半沢直樹で大ヒットした人です。

カッコイイですね。


管理人は結構タイプです。

役は、山Pを手術した大学教授です。


悪い人なのか良い人なのか、

ドラマを見てからのお楽しみ。


以上、「アルジャーノンに花束を」の

相関図紹介とキャスト・あらすじの紹介でした。

最後まで読んで頂き有難うございます。

山Pファンの方はもちろん、

今回、「アルジャーノンに花束を」を

初めてみようと思っている方も

是非、一緒に応援していきましょうね!

アルジャーノンに花束を ドラマ ユースケ 主題歌


関連記事

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノに花束を ユースケ対山P 主題歌も比較

【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。