SSブログ

アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話② [ネタバレ]

アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話②

ドラマ「アルジャーノンに花束を」の

第5話ネタバレ後半をご紹介します。


咲人の愛の告白に対する遥香の答えは!?

咲人の父親の新たな真実が!


アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話②


5話ネタバレの前半をまだ読まれていない方は

当ブログでご紹介しております。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話①


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


遥香の答えは?


アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話②


咲人(山下智久)から「キスをしたいと」愛の告白をされた遥香(栗山千明)。

遥香の答えは、

心の準備ができていない様子で

慌てながら、咲人への愛は、

母親のような愛と答える。


遥香の答えに対して、

自分を見くびっているような答えに感じた咲人は、

激怒して部屋を出て行ってしまう。


追いかける遥香。


咲人は、遥香が追いかけてきてくれると計算し、

隠れて脅かす。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話②


咲人、ドライブデートを再び約束して

帰って行きます。


ついに、遥香の気持ちまで理解できるようになった咲人。


咲人の父親の秘密

咲人へ貸し忘れていた本を職場まで届けに来た遥香(栗山千明)。

しかし、咲人は父親に会うために仕事を早退していました。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話②


咲人の父親 久人(いしだ壱成)は、咲人を育てるために

妻 窓花(草刈民代)と離婚して咲人を一生懸命育てていました。


咲人にとっては大好きな大好きな父親。

そんな父親が、なぜか竹部順一郎(荻原聖人)に子供を

預けていったのです。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話②


竹部演じる萩原聖人さんについて

話題になっている情報を当ブログで紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を 萩原聖人が事件に!


父親も結局、咲人を諦めたのかなと思っていましたが、

そうではなかったのです。


久人(いしだ壱成)は、病気で亡くなってしまったのです。


余命を告げられ、自分の手で育てられないと思った久人は、

咲人を親友である竹部(荻原聖人)へ預けるしかなかったのです。


2話や3話で久人が、咲人と泣きながらキャッチボールしていたのは、

咲人を育てたいが、余命宣告を受け育てることができない。


自分への悔しさと咲人を受け入れてくれない悔しさだったのでしょう


しかし、本当に母親は無責任です。


せめて咲人を引き取って欲しかったです。


この事実を聞き、遥香は咲人へまた同情してしまう。


ドライブデート

咲人は、運転免許を一発合格してしまう。

そして、蜂須賀(石丸幹二)からもらった赤い車で、

遥香を迎えに行く。


ちなみに、蜂須賀が咲人へプレゼントした赤い車は、

蜂須賀の亡くなった子供の車だった。

蜂須賀は、咲人を自分の息子のように可愛がっていた。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話②


蜂須賀演じる石丸幹二さんの話題になっている情報を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を 石丸幹二に似ている人が!


咲人は、遥香とのドライブのデートプランを考え、

花束を準備してきた。


花束を持って遥香へサプライズプレゼントしようと思い屋上へ行くと、

蜂須賀(石丸幹二)と遥香(栗山千明)がキスをしているところを

目撃してしまう。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話②


大きなショックを受けた咲人は、

1人で落ち込んでいた。


落ち込んでいる咲人を見つけた梨央(谷村美月)は、

咲人が自分に心が無いとわかりながらも、

咲人とドライブに。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 5話②


夜の海について咲人は、遥香の愛が自分じゃないことを

思い返し夜の海で号泣する。


咲人が悲しむ姿を見た梨央は、

一緒に泣きながら優しく咲人を抱きしめました。


以上、5話ネタバレでした。

良ければ他の記事も読んでいってね[揺れるハート]


ドラマ アルジャーノンに花束を 視聴率が意外!


関連記事

アルジャーノンに花束を 山下智久 演技が下手過ぎ

アルジャーノンに花束を ロケ地 あの大学が!

アルジャーノンに花束を 山下智久の衣装が意外!

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

アルジャーノンに花束を キャスト 山下智久

アルジャーノンに花束を 窪田正孝 演技が凄い


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。