SSブログ

アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話② [ネタバレ]

アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話②

ドラマ「アルジャーノンに花束を」

第4話のネタバレ後半をお知らせいたします。


遥香は、咲人の臨床実験を

断念してしまうのでしょうか?


咲人のお利口になれないのでしょうか?


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話②


第4話前半のネタバレを、

まだ見られていないいない方は、

当ブログで公開しております。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話①


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


遥香が臨床実験を諦める

アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話②


遥香(栗山千明)は、咲人(山下智久)を

自分達の実験に巻き込み、咲人がお利口になりたいと

思うようになった理由を

聞かされ落ち込みました。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話②

竹部(荻原聖人)についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を 萩原聖人が事件に!


ちなみに、咲人がお利口になりたいと思うように

なったのは、「周りの人が、頭が良い子は、

良い子で、悪い子はダメな子という変な

思い込みのため。個性として捉えようとしない大人の

間違った考え」だった。


一方、咲人は、またまた皆に誘われ

町へナンパに。

そこで、またまた咲人に変化が!


咲人は、いつものように女性へ

声がかけれず。


さらには、柳川(窪田正孝)の

「咲人は餌で、魚を食べるのは俺達」

という言葉に反応し、

なぜ自分だけ餌なのか今までと違い

過剰に反応する。


そこに、たまたま咲人へ

梨央(谷村美月)の友人から声をかけられる。

その後、皆へカラオケへ。


咲人を気に入った女子から

猛アプローチにあい、

女性の体に興奮する咲人。


遥香(栗山千明)が世界一好きなのに、

感情を抑えれなくなり、カラオケから

飛び出してしまい困惑する。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話②


咲人をずっと監視していた研究センターの

小久保(菊池風磨)は、咲人の異変に気づき、

すぐに研究センターへ運ぶ。


蜂須賀(石丸幹二)は、

咲人が困惑した原因を見抜き、

遥香に対する思いを咲人へ打ち明ける。


「遥香が自分への好意を抱いていることに

気づいているが、自分は好意はないと。

遥香の好意を利用しているだけだと」


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話②


蜂須賀(石丸幹二)についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を 石丸幹二に似ている人が!



咲人は、遥の家へ行き、

蜂須賀(石丸幹二)と付き合うことは

良くない。利用されているだけだと伝える。


また手術を受けても、お利口になれず、

利用されている遥香も助けれず、

皆と対等になれない自分を悔やんで

泣き出す咲人。


また、遥香も蜂須賀に利用されていながら

どうしようもできない自分が嫌いで

咲人と抱き合いながら泣く。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話②


そして、遥香は、蜂須賀へ

臨床実験を諦めるように説得する決心を

しました。


待ちに待った草野球

咲人(山下智久)が、待ちに待った草野球試合が

始まりました。


梨央(谷村美月)や遥香(栗山千明)が見に来ているのに

補欠の咲人。


また、蜂須賀(石丸幹二)と小久保(菊池風磨)も

咲人が覚醒するのではないかと期待して、

草野球大会を見に来ていました。


そして、1-2で負けている9回ツーアウト。

アウトになれば試合終了。

最後の打者は、檜山(工藤阿須加)。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話②

「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を 工藤阿須加に彼女が!


檜山は、梨央(谷村美月)が見に来て、

咲人が出ることを楽しみにしている

ことに気を使い。

肩が痛いと仮病を使い、咲人と変わることにしました。


チームの皆は、試合に負けたと思っていましたが、

檜山と柳川(窪田正孝)は何かが起こることを

祈っていました。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話②


しかし、あっという間に

ツーストライク。


最後の一球。


空振りと思いきや、

バットに当てた咲人。


判定はファール。


そして、次ぎの球。


ワンバウンドしたボールの球。


バットを振った咲人は、

ホームラン。


ワンバウンドした球をホームランにしたのです。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話②


第5話では、普通の山Pに戻ってしまうのでしょうか?

次回の山Pの演技に注目です。

以上、第4話ネタバレでした。


良ければ他の記事も読んで言ってね[揺れるハート]


ドラマ アルジャーノンに花束を 視聴率が意外!


関連記事

【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」

アルジャーノンに花束を ネタバレ 1話 山P可愛そう

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノンに花束を ロケ地 辻堂が話題に!


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。