SSブログ

アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話① [ネタバレ]

アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話

ドラマ「アルジャーノンに花束を」の第4話

ネタバレをご紹介します。


第3話で突然病院から逃げ出した咲人(山下智久)。

手術は無事完了しお利口になるのでしょうか!?


また、遥香(栗山千明)と咲人の恋の行方は!?


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話①


第3話のネタバレ・おもしろ情報について

当ブログで公開しております。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を ネタバレ 2話


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


手術は成功したが新たな問題が!


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話①


遥香(栗山千明)が脳生理科学研究センターへ戻ってきて、

咲人は問題なく手術を受けました。

手術の結果も成功。


傷口がホッチギスのようなもので、

縫合されてたところは痛々しかった。



手術してすぐにお利口になるのか!?

と思われましたが、


手術前とほぼ知能指数は変わらず。


アルジャーノンには、手術した直後から、

劇的な変化がみられましたが、

咲人には見られず・・・


CTで確認したところ、微小ながら変化が現れているので、

とりえず術後の経過を見守ることに。


今更ですが、ネズミの脳手術とか、

小さすぎて人間に手術できるのでしょうか??

手術の内容次第だと思いますが・・・


手術後、蜂須賀(石丸幹二)の誘いで、

咲人と遥香の3人で高級フレンチへ。


メチャメチャおしゃれなフレンチレストランですよね。

どうしてあそこなのでしょう?www


3人で食事をしていると、

蜂須賀がアダムとイヴの話を始めます。


アダムとイヴは、頭が良くなると、

今まで裸だったことを恥ずかしくなり、

異性というものを意識し始めた。と


頭が良くなると、見えなかったものが

見えてくるようになる。


「私と遥香と愛し合っていたら、

咲人はどう思うか?」


咲人は、急に混乱し始める。


咲人に嫉妬する感情が芽生え始めたのです。


少しずつ変化が見られてきました。


咲人に新たな変化が!

職場へ復帰すると、皆喜んで咲人を迎えてくれました。

手術をしていたことは、

社長の竹部(荻原聖人)と友達の柳川(窪田正孝)、

檜山(工藤阿須加)しか知りません。


咲人が、変わらず帰ってきたことに、

3人とも安心しました。

しかし、手術を受けたことについては、

少し複雑な気持ち。

アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話①

檜山(工藤阿須加)や柳川(窪田正孝)についての情報や

プライベート情報について当ブログで、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を 窪田正孝と多部未華子が熱愛!

⇒アルジャーノンに花束を 工藤阿須加に彼女が!


その夜、咲人の変化に気づく。

柳川(窪田正孝)。


会社の同僚が、咲人へ女性の裸の写真を

見せると、いつも笑顔だった咲人が、

顔が赤くなり写真を振り払って

逃げていきました。


女性の体に反応するようになったのです。


柳川(窪田正孝)は、熱でもあるのかなと

思いながら少し異変に気づいていました。


その後、女子大生の梨央(谷村美月)の誘いで、

咲人の部屋で、いつもの5人で

鍋パーティーをしました。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話①


梨央(谷村美月)についての情報や

プライベート情報について当ブログで、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を 谷村美月 たぶらかしが話題!


その時に、近々ある草野球の試合へ

梨央(谷村美月)と舞(大政舞)も参加することに。


ちなみに、草野球大会には、

遥香(栗山千明)も誘っており、

咲人はやる気に満ち溢れていました。


咲人の知能指数は変わらず

感情には大きな変化が出てきましたが、

知能指数は、相変わらず手術前と変わらず。


研究チームの一部からは、

今回の研究は失敗だったと思う者が

現れ始めました。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話①


手術した被験者が悪過ぎたと。

そして、蜂須賀(石丸幹二)が

自分の失敗を認めたくないだけだと。


たまたま話を聞いた遥香は、

長い目で変化を見るべきだと必死で訴えました。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話①


しかし、


咲人が働く会社社長の竹部(荻原聖人)が、

「もう辞めて欲しい。

変な期待を咲人に持たせ、

ダメだと気づいた時のショックは

計り知れない。」


そして、咲人が、お利口になりたいと

思うようになった理由を聞いて、

遥香は自分が行っていることに罪悪感を抱く。


遥香は、咲人の臨床実験を

断念してしまうのでしょうか?


咲人のお利口になれないのでしょうか?


アルジャーノンに花束を ネタバレ 4話①


続きはネタバレ 4話②でご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を ネタバレ 2話


良ければ他の記事も読んで言ってね[揺れるハート]


ドラマ アルジャーノンに花束を 視聴率が意外!


関連記事

【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」

アルジャーノンに花束を ネタバレ 1話 山P可愛そう

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノンに花束を ロケ地 辻堂が話題に!


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。