SSブログ

アルジャーノンに花束を ネタバレ 3話① [ネタバレ]

アルジャーノンに花束を ネタバレ 3話

今回は、第3話のネタバレ①をご紹介します。


第2話で咲人(山下智久)は、

友達と思っていた柳川隆一(窪田正孝)から、

「対等でないから友達ではない」と

ショックなことを言われ、

臨床実験を受けることに。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 3話①


第2話のネタバレ・おもしろ情報について

当ブログで公開しております。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を ネタバレ 2話


第3話で咲人は、ついに、

手術してしまうのでしょうか!?


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


咲人が恋を!

ついに咲人(山下智久)は、望月遥香(栗山千明)に連れら

脳生理科学研究センターへ行きます。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 3話


ついに、臨床実験をするために、

身体検査・知能テストを受けます。


診断の結果、知能が低過ぎて

物を立体的に見る力が無いことが

判りました。


研究の全てを左右する第1号の

臨床実験の患者。


咲人が臨床実験に相応しい患者か、

蜂須賀大吾(石丸幹二)は難色を示します。


しかし、

ディナー中に咲人が、


望月遥香(栗山千明)に恋心を

抱いていることに気づく。


咲人が恋をする人間の感情があることに驚き、

咲人を第1の臨床実験者として認める。


咲人がモテモテ!

病院から退院した柳川隆一(窪田正孝)は、

腕に包帯を巻き重症だった格好で、

会社の皆へ謝罪する。


隆一の重症だった様子を見て、

暴力を奮ってしまった同僚は反省する。


しかし、隆一の傷は作り物で、

怪我なんかほとんどしていなかった。


本当に人をだます才能や、

要領が良い男なのです。



寮で檜山康介(工藤阿須加)と一緒に食事をしていると、

女子大学生の河口梨央(谷村美月)と小出舞(大政舞)が

突然、寮へ訪ねてきた。


用件は、河口梨央(谷村美月)が、

咲人とデートをさせて欲しいという要望だった。


河口梨央は、咲人へ恋心?を抱いていた。



そして、柳川隆一(窪田正孝)は、

2つ返事でOKし皆でデートをすることに。


デート当日、


咲人と、なぜか柳川隆一も檜山康介もちゃっかり、

一緒に参加することに。


アルジャーノンに花束を ネタバレ 3話①


デートする場所は、

なんと、河口梨央(谷村美月)の別荘。


別荘はメチャメチャ広く凄くキレイ。

間違いなく億ション。


河口梨央は、相当の金持ちの

お嬢さんです。


河口梨央は咲人に恋心を抱いているが、

咲人は全く興味を持っておらず。


ついには、河口梨央は、

咲人へ胸を触らせるが、

咲人はそれでも興味を示さない。


落ち込んだ様子で別荘に帰る河口梨央を見て、

咲人は謝る。


突然、梨央は倒れ記憶障害に・・・


アルジャーノンに花束を ネタバレ 3話①


続きはネタバレ 3話②でご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アルジャーノンに花束を ネタバレ 2話


良ければ他の記事も読んで言ってね[揺れるハート]


ドラマ アルジャーノンに花束を 視聴率が意外!


関連記事

【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」

アルジャーノンに花束を ネタバレ 1話 山P可愛そう

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノンに花束を ロケ地 辻堂が話題に!


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。