SSブログ

アルジャーノンに花束を 谷村美月 たぶらかしが話題! [キャスト]

アルジャーノンに花束を 谷村美月 たぶらかしが話題!

ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演している

谷村美月ちゃん。


アルジャーノンに花束を 谷村美月 たぶらかしが話題!” /></a>


演技派女優 美月ちゃんが演じる役の紹介と

美月ちゃんが出演して話題になっている

「たぶらかし」についてご紹介します。



<fieldset></legend>

       <strong>目次</strong>
<ul>
<li><a href= 谷村美月ちゃんが演じる役は?
  • ドラマ「たぶらかし」で話題に!

  • 関連記事






  • 最後まで見ていってネ♪

    スポンサーリンク







    「アルジャーノンに花束を」についての情報を

    当ブログでは、まとめております。

    良ければご覧ください!

    ⇒目次はこちら


    谷村美月ちゃんが演じる役は?



    アルジャーノンに花束を 谷村美月 たぶらかしが話題!


    アルジャーノンで美月ちゃんが演じる役は、

    河口梨央。

    年齢は、21年。

    お嬢様女子大学に通う。


    父親が、企業の社長で、

    超お金持ち。


    凄く真面目で性格が良く純粋。

    両親の言うことには、素直に従い育ってきた。

    まさに絵に描いたようなお嬢様。


    同級生で親友と思っている小出舞(大政絢)の父親は、

    梨央の父親の会社で働いていたが、

    会社のお金を横領し会社をクビになる。


    この影響で梨央との仲は最悪に。


    しかし、梨央は舞を親友と思っており、

    必死で舞に認めてもらえるように頑張る。


    梨央は、舞からクラブへ彼氏を連れてきて

    皆で飲むという無理難題な誘いを受ける。


    梨央は、舞の誘いを受け彼氏探しへ。


    ちなみに、梨央はキレいで男性から好意を持たれるのだが、

    梨央は自分に自身がなく男性と、

    どのように接していいかわからず男性を避けてしまう。


    しかし、舞からの誘いを受けたため、

    初めて自分から男性へ声をかけました。

    その男性が、咲人だったのです。


    これをきっかけに、梨央にとって咲人は、

    とてもとても大切に存在になっていくのです。


    逆玉って感じでしょうか。

    今後の展開は、ドラマでのお楽しみです。


    ドラマ「たぶらかし」で話題に!

    美月ちゃんが、主演を務めた

    木曜ミステリーシアター「たぶらかし」が

    話題になっています。


    なぜ話題になっているかと言うと、

    美月ちゃんのセクシーな衣装が話題になっています。


    アルジャーノンに花束を 谷村美月 たぶらかしが話題!


    凄いですね。

    清純派の美月ちゃんが・・・


    ドラマの正式な題名は、

    「たぶらかし~代行女優業・マギー」


    題名から女優の話かと思いきや、

    全く違います。


    美月ちゃんが演じるのは、

    代行業を行うマギーという名の女性。


    例えば、親戚付き合いが面倒という妻に代わって、

    かわりに妻を演じる。


    他にも、死体の役や母親の役や愛人の役などなど。


    今回の画像は、

    愛人役を演じた時の画像。


    ドラマではキスシーンや胸を触られたりと過激なシーンが

    多かったと話題になっていました。


    美月ちゃんの女優魂が伝わるドラマです。


    アルジャーノンに花束を 谷村美月 たぶらかしが話題!


    現在、出演しているドラマ「アルジャーノンに花束を」でも

    1話から山Pとキスするシーンがありビックリしました。


    正直、美月ちゃんが羨ましかったですwww

    あんまり、山Pと過激なシーンはやめて欲しいなwww


    以上、谷村美月ちゃんについてのご紹介でした。


    最後まで読んで頂き有難うございました。

    お役に立てましたでしょうか。

    良ければ他の記事も読んで言ってね[揺れるハート]

    関連記事

    【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」

    アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

    ドラマ アルジャーノに花束を ユースケ対山P 主題歌も比較

    ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!


    スポンサーリンク





    アルジャーノン sns.gif
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:テレビ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    クレカ お得

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。