SSブログ

アルジャーノンに花束を 菊池風磨 大学の画像を公開 [キャスト]

アルジャーノンに花束を 菊池風磨 大学の画像を公開

ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演している

菊池風磨くんが演じる小久保一茂の紹介と

大学生活の画像などプライベート情報をご紹介します。


菊池風磨 ドラマ アルジャーノンに花束を


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


菊池風磨くんが演じる役は?


菊池風磨 ドラマ アルジャーノンに花束を


セクシーゾーンの菊池風磨くんが、ドラマ「アルジャーノンに花束を」に

出演しています。


菊池くんが演じる役は、

小久保一茂

年齢 23歳。


脳生理科学研究センターで働く

蜂須賀大吾(石丸幹二)や、望月遥香(栗山千明)と

同じチームである。


頭が切れ将来を期待されている若手のホープ。


チームリーダである蜂須賀を尊敬しているが、

アルジャーノンで成功した新薬の実験に関しては、

異例のスピードで臨床実験を行うことに疑問を

抱いている。


その為、蜂須賀を大尊敬し恋心を抱いている望月遥香(栗山千明)から

邪魔物と思われている。


小久保も、望月遥香(栗山千明)に対して、

無能と思っており蜂須賀の言いなりとしか思っていない。


菊池風磨くんの大学生活の画像を公開!チャライ。

菊池風磨くんは、慶応大学3回生です。

櫻井翔くん同じ超難関大学。


風磨くんの大学生活の画像が話題になっていましたので

ご紹介します。


菊池風磨 ドラマ アルジャーノンに花束を


結構、チャライですね。

まさに大学生って感じです。


忙しい仕事はしながら、

大学へ行くって本当に偉いと思います。


メチャメチャ女子にモテそうですよね。

慶応大学でSexy Zoneって

最強のスペックです。

もし、こんな彼氏がいたら、

皆に自慢できますよねwww


ちなみに、高校生の時の

画像もありましたので、

ついでにご紹介しておきます。


菊池風磨 ドラマ アルジャーノンに花束を


高校生の時と比べたら、

そんなに変わっていないですよね。


大学デビューって感じではなさそうです。


頭が良いことは間違いないので、

第2の櫻井翔くんみたいに

なってくれるかもしれないですね。


ドラマでも是非頑張って欲しいです。

風磨くん頑張れー


最後まで読んで頂き有難うございました。


関連記事

【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノに花束を ユースケ対山P 主題歌も比較

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。