SSブログ

アルジャーノンに花束を ドラマ 挿入歌は? [挿入歌]

アルジャーノンに花束を ドラマ 挿入歌

ドラマ「アルジャーノンに花束を」の

挿入歌についてご紹介します。

アルジャーノンに花束を ドラマ 挿入歌


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

挿入歌は?

4月10日(金)夜10時から始まる山P主演のドラマ

「アルジャーノンに花束を」の挿入歌は、

残念ながら、まだ発表されていません。



しかし、


サウンドトラックを手がけるのは、

千住明さんに決定いたしました。


アルジャーノンに花束を ドラマ 挿入歌


数多くのドラマでサウンドトラックを

作成されてきました。


最近、放送された「流星ワゴン」でも

サウンドトラックを作成されています。


流星ワゴンで使用されたサウンドトラックの

一部をご紹介しておきます。

流星ワゴン サントラ - ぬくもりの家族 Love ver. (音楽: 千住明)





今回のドラマの脚本・監督を野島さんが、

手がけると聞いて予想していたのですが、

正直、予想通りでビックリです。


野島さんが、手がけるドラマのサウンドトラックは、

ほとんど千住明さんが行います。


千住明さんに対する信頼度が伝わってきますね。



なんと!!


すでにオリジナルサウンドトラックの

発売も決定しています。


発売日は、2015年6月10日(水)

価格は、2,500円(税抜)。



公開が早過ぎる!!


相当早い段階で、

野島さんのイメージが出来上がっていたのでしょうね。

野島さんの本気度が伝わってきます。


ユースケバージョンの挿入歌は?

2002年に放送されたユースケ・サンタマリアが主演を

務めた「アルジャーノンに花束を」で使用された

挿入歌は、


「スピード」


という曲です。





歌っているのは、ラブハンドルズという

バンドです。


日本のバンドです。

管理人は知らなかったのですが、

結構有名なバンドみたいです。

2人組のバンドで、ボーカル・ギターが、

若林利和さん。

ギター・コーラスが溝下創さん。


実は、ボーカル・ギターの若林さんは、

ある超有名歌手と熱愛のウワサに

なったことがあります。


その超有名歌手とは、


「絢香」


です。



絢香さんが、水嶋ヒロさんが結婚する前まで

付き合っていると週刊誌でウワサになっていました。

元々、絢香さんが若林さんのファンで、

よく2人で食事でいっている写真が流出していました。


本当に付き合っていたかは、不明です。


アルジャーノンに花束を ドラマ 挿入歌


顔面偏差値は、圧倒的に水嶋ヒロさんですが。



山下智久さん主演の「アルジャーノンに花束を」では、

どんな挿入歌になっているのでしょうか。


楽しみです。

ウワサでは、結構、完成度高いそうですよー


最後まで読んで頂き有難うございました。


関連記事

【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノに花束を ユースケ対山P 主題歌も比較

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。