SSブログ

アルジャーノンに花束を キャスト 山下智久 [キャスト]

アルジャーノンに花束を キャスト 山下智久

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で

主演勤める山下智久さん。


今回はドラマで山下智久さんが演じる

白鳥咲人についてご紹介します。


アルジャーノンに花束を キャスト 山下智久


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


白鳥咲人とは?


アルジャーノンに花束を キャスト 山下智久


白鳥咲人は、年齢28歳で見た目は、

ごく普通の青年。


しかし、知的障害を持っている。

知能の発達が止まり、6歳の子供と同じ知能レベル。

花のデリバリー会社へ勤めるが、

1人で配達もできない状況。


知的障害を持っているため、周囲の人達から

嫌がらせを受けながら育ってきた。


その為か、咲人は、周囲の嫌がらせは、

友情の証と考えてしまう。


凄く心優しく純粋な青年なのです。


しかし、ある日、


咲人が通う研究センターのチームリーダー 蜂須賀から、

知能レベルを上げる手術の紹介を受ける。


咲人は、手術を受け知能レベルが日々上がっていき、

IQ180という天才と呼ばれるレベルまで知能指数が

アップした。


しかし、知能指数がアップしたことにより、

今まで見えなかった物が見えるようになり、

葛藤する日々が続く。


さらに、脳は発達しても精神は6歳のままなので、

周囲へうまく溶け込むことができず孤立していく。


苦悩する日々を送る咲人は、

ある事実を知ってしまう・・・


山Pの妹の画像

山Pの妹の画像がネットに流出していたので、

ご紹介します。


アルジャーノンに花束を キャスト 山下智久


目元がそっくりですね。

でも、顔立ちは山Pの方が

綺麗な感じが。


名前は、山下莉奈(りな)さん。

現在、グラビア活動や議員秘書、

お天気キャスターなど幅広く活躍されているそうです。

山Pとは凄く仲がいいそうです。


アルジャーノンに花束を キャスト 山下智久


しかし、山Pみたいな超美男子がお兄ちゃんだったら、

自慢ですがプレッシャーですよね。


山P主演の大人のKISS英語

山P主演で昨年から放送される「大人のKISS英語」が

話題になっています。


この番組は、普通の英会話の番組ではありません。


なんと!

山Pが綺麗な外人美女と英語で告白したり、

なんとキスシーンまであるのです。

キスシーンといっても寸止めですけど、

エロいですよね。


他にも、芸能人へサプライズで

英語で電話したりと番組の内容も

面白く話題になっています。


毎日、山Pが見れるだけでも目の抱擁になりますよね。


動画がございますので、ご覧下さい。

140421 大人のKISS英語 「Episode 01」




以上、山下智久さんのドラマ情報と、

旬な話題についてでした。


ドラマ「アルジャーノンに花束を」は、凄く面白い番組だと思います。

山Pファンの皆さん、山Pはもちろんドラマも一緒に応援しましょうね!


最後まで読んで頂き有難うございました。


関連記事

【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノに花束を ユースケ対山P 主題歌も比較

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。