SSブログ

アルジャーノンに花束を キャスト 栗山千明 [キャスト]

アルジャーノンに花束を キャスト 栗山千明

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で

栗山千明さん演じる望月遥香の

ご紹介をしたいと思います。


アルジャーノンに花束を キャスト 栗山千明


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

望月遥香とは?



アルジャーノンに花束を キャスト 栗山千明


望月遥香は、年齢31歳。

脳生理科学研究センターに勤める研究員。

見た目は、穏やかで清楚な女性。


性格は、正義感が強く困っている人をみると、

助けずにはいられない。

心優しいが、不器用で真面目な性格。


いわゆる、見た目はキレイで中身は凄く純粋な女性です。


望月遥香は、研究チームリーダーである蜂須賀へ

恋心を抱いているが、蜂須賀へ自分の思いを

なかなか伝えきれないでいる。


遠くから見つめているだけで幸せって感じです。


ちなみに、蜂須賀とは咲人を手術した医者です。


アルジャーノンに花束を キャスト 栗山千明


半沢直樹にも出ていた方ですwww


咲人とは、2度運命的な出会いをし、

後々お互い気になる存在になっていく。


栗山千明さんと言えば・・・

栗山千明さんと言えば、

綺麗なロングの黒髪が印象的です。


アルジャーノンに花束を キャスト 栗山千明


写真で見ると本当に綺麗な髪ですよねー

もちろん顔も抜群にキレイ。


女性として憧れちゃいます。


しかし、

実は、栗山千明さんって


「天然パーマ」


なのです。


疑われる方も多いと思うので、

昔の写真をご紹介します。


アルジャーノンに花束を キャスト 栗山千明


写真で見ると、天然パーマというより、

くせ毛って感じですが。



栗山千明さんは、縮毛矯正で

綺麗な黒髪ヘアーにされているのです。


縮毛矯正でこんなにキレイな髪になるですね。

もちろん髪が痛まないように、

紫外線対策やヘアパックは毎日欠かさずやられているとか。


まさに美は1日してならずですね。

こんな美人までも日々努力されているとは。


一般ピープルで努力が続かない管理人は、耳が痛いですwwww。


ちなみに、クールビューティーなイメージな栗山千明さんの

趣味は、なんと、


「アニメ」



特に

「エヴァンゲリオン」

大ファンなのです。


アルジャーノンに花束を キャスト 栗山千明


憧れの女性は「綾波レイ」

憧れの男性は同じく「渚カヲル」


憧れの男性でカヲルくんの名前を

上げるなんて相当な通ですねwwww。


外見と違い性格は、

結構おっとりされていて親しみが沸きます。


アルジャーノンでの栗山千明さんの演技にも注目です。

思わず見とれてしまいそうですね。

またまたファンが増えそう。


アルジャーノンに花束を キャスト 栗山千明


関連記事

【動画】アルジャーノンに花束を 主題歌は「ローズ」

アルジャーノンに花束を ドラマ・原作のラストが感動!

ドラマ アルジャーノに花束を ユースケ対山P 主題歌も比較

ドラマ アルジャーノンに花束を 相関図公開!


スポンサーリンク





アルジャーノン sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレカ お得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。